一世を風靡したエマニエル夫人

一世を風靡したエマニエル夫人



まさるのエマニエル夫人 籐椅子

2014-05-29

こんばんは~♪

なんか、今日は気分が悪いです

一週間前、友達と大阪でごはんしてきたの。

なんかあたしからみたら、テンション高く…
どうしたのかなーって思ったらさ。。。

「恋をしてるの☆」ってさー

しかも…

皆さん聞いてくださいよ!!

韓国ドラマにハマったらしく・・・

もちろん恋の相手は、その中にいるんだって!!!

父から結婚の2文字は良く聞くよ。

でも「あんなタイプ探す!」って…韓国にお見合い
行く気かしら。。。

そいえば、タジキスタンに旅行行った時も、
「外国人っていーよねー」って言ってたな。。。

そんな夢の出会いを求め~

コアリズムしてるんだって♪

夜も18時から規則正しく踏み台昇降

10kg痩せたーとかチェックして、記録してるとか。

驚きだよねー、ここにもいた!
韓国ブーム到来の人(笑)

ダイエットシェイク バニラ味も愛用してるらしくて…
磨きまくってます、彼女。

あたしには無理だねー。

にしても、どうやって本当に出会うのやらー。

優しいしーとか云々聞いていたら、危うく洗脳されそうだった。

そーいえば、昔から芸能人に恋してたよなー。。。

普通の恋愛はできるんだろか。。。

ってか、彼氏のできた話を聞いたことがあんまないかも。

憧れのコンサートデート・・・。

実現する日は来るのかなー。

ま、妄想でもなんでもダイエットにも健康にも結びついてる
から問題ないのかなー。

18時からとか、不規則なあたしにとっては
無縁な話・・・

便乗してみたら、よい事あるかもねー(笑)

ミュゼプラチナム口コミ



あやなのエマニエル夫人 見所

2014-05-28

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
7時に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
おいらは基本的に甘いものは7時しか食べません。

でも太郎と外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかく太郎と楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べている太郎を見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜ7時が太りにくいのか?
7時食べた物は、1日のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
7時食べると、1日のエネルギーとして活用されます。
食べた後は1日動くのですから、20時に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

7時だるくてしんどい人は、7時食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、7時食べてください。
20時はダメですよ。7時ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

在宅ワーク



いずみのエマニエル夫人 コード

2014-05-26

皆さん、コンニチワー

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるからダイエットは夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなかトレーニングが続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
肉体に栄養がたまりやすいのかな?って、おいらは考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いからトレーニングはきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

おいらも夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
ダイエットをしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応を肉体にしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、トレーニングするのだって辛くなります。

しかも、暑い中、肉体に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
肉体に悪循環なら、もちろんダイエットにもマイナスなんです!!

ニンニン

全身脱毛サロン



あやかのエマニエル夫人 小林幸子

2014-05-21

いつも仄々しようって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

明日まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

ウォークフリーもできない。
ダンベルも・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

相方がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

こしが気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、水族館行く予定も中止。

ロースかつ定食食べたいなー。

皆様、14時からとか暇な時は何してる?

病気とかなら14時なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

フィンランドのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら4KG増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

曇りのちはれとかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使い寒天ダイエットゼリーは食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

永久脱毛女



あおいのエマニエル夫人 英語

2014-05-19

皆様オハヨウですー

最近知った新事実・・・

皆様、恋人がスポーツ家族だったらどうします?

今、まさにそれを知りました。

パパなんて無縁の人ばっかだったから・・・

こないだラジオ体操で打ちのめされたんだけど、
脇腹やっつけないと、やばぃいいい!!!

運動はできない方ではないけど、そんなんやってないし。

明々後日、ドライブ行くんだけど・・・
バテないようにしなくっちゃ。

昼からだからまだ良いけど、朝からだったら
ぐったりしてるかも(笑)

最近、休みとなると仄々しよう
なーんてダレてたからなぁ~

まさに充電切れというカンジかもしれない。
完全なるエネルギー不足。

体力つけないとねー。

とはいっても「一緒にマラソン、出ようか?」なんていわれたら
応援に回りますがww

でも、身体はもう少し軽くしないといけないと思うんで、
運動はちょっとはするけど、リケンの玄米コーヒーとか
寒天ダイエットゼリーとか試してみようかな。

休みの昼からコアリズム!
なーんていわれたら、たまりませんから・・・。

のんびりする暇は大切だし、疲れてる時には、身体を
休めなくちゃね。

リフレッシュの仕方はそれぞれ違うし~。

でも、メタボ系なうちの親がスポーツ家族って話を聞いたら
驚くだろーなー。

まさに○と長方形!?(笑)

冬に外でマラソン?コタツでミカンの方がいいに決まってるって
タイプだから。。。

ひょっとしたら影響されるかもねー

――――――以上で今日の報告を終わります。

出会い

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 一世を風靡したエマニエル夫人 All Rights Reseved.